スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冷えとり整体12カ月」発売されました。

今日はクリスマスイブ。
赤城山では、朝方雪が降り、少し寒いクリスマスになりました。
真っ赤な夕日が、山々の向こうに沈んでいくのが、とても美しかったです。


「冷えとり整体12カ月」おかげさまで、12月21日に発売になりました。

2012年12月21日で、覚えやすい日付になりました。

本を読んだという方から、早々にご感想をいただきありがとうございました。

今回の本をデザインしてくださった清水さんが、
ご自身のブログに本の紹介を載せてくださっています。

しみず手帳

細かな、カラーのデザインで、ずいぶん工夫して考えてくださいました。
本当にお世話になりました。






スポンサーサイト

本の表紙です。

帯のかわいい表紙になりました。

hietori-cover もっと小さい

「冷えとり整体 12ヶ月 ~かんたんセルフケアで体が変わる」
                  野村奈央著
 (メディアファクトリー) 12月21日 発売

12月新刊本のご案内

紅葉も風に舞って地面に還り、赤城山はそろそろ冬の気配になってきました。
12月21日に、3冊目の本が出版されることになりました。

~かんたんセルフケアで体が変わる~
  冷えとり整体12カ月  
                野村奈央 著  

 メディアファクトリーさんより、発売予定です。
 定価:1,365円(税込


イラスト入りのわかりやすい本になりました。
冷えにお悩みの方、そうでない方もぜひお読みいただけると幸いです。
プロフィール

野村奈央

Author:野村奈央
1945年群馬県生まれ。玉川大学卒業後、野口整体の創始者、野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来41年、整体を研究、実践している。「整体ライフスクール」主宰、指導を続けている。現在は赤城山山麓に暮らし、無農薬の畑作りや深水法による稲作、ブナの植林など通じ環境問題にも取り組む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。