スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして、おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


昨年は本当に大変困難な年でした。

しかし、困難な時ほど人間は体も心も本来の底力が出てくるのです。
もともと人間には治そうとする力そして困難をのり越えようとする力が備わっています。

今年も多くの方々から年賀状をいただきました。そのいくつかをご紹介しましょう。


「整体ライフスクールは困難から希望へとチェンジできるスクールだと思いました。」(初めて参加された方より)

「長年悩んでいた腰痛が自分の内側からの力で治りました。体のことや生活のこと、考え方などたくさん感じることが在りました。お陰さまで日々生き生きと暮らしています。」

「何歳になっても心身ともに成長できることに深い感謝と喜びを感じます。」

「整体ライフスクールで野口整体を実践して、ボロボロだった心身が回復しました。娘の出産もスムーズで健康な孫にも恵まれました。セミナーの仲間と愉気をしあう時、助け合うことの喜びと深い繋がりを感じます。本当に楽しい人生です。」


このように生きる喜びを伝えてくださるたくさんの年賀状をいただきました。

また、たくさんの、元気でかわいい赤ちゃんやお子さんの写真を送っていただきました。それを見ているとわたしも本当に嬉しくなります。

妊娠しづらかった方々も、こんなにも元気で輝いている赤ちゃんを出産し、育てていらっしゃることを再確認し、あらためて人間にもともと備わった無限の力を感じています。

みなさん、私たちの中にある、無限の力を呼び覚まし、それをフルに使いこなして、毎日を生き生きと楽しく希望を持って生きていきましょう!


生きることは希望に向かって生きていくことです。

人間は元々そのようにできているからです。

                                  奈央
スポンサーサイト
プロフィール

野村奈央

Author:野村奈央
1945年群馬県生まれ。玉川大学卒業後、野口整体の創始者、野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来41年、整体を研究、実践している。「整体ライフスクール」主宰、指導を続けている。現在は赤城山山麓に暮らし、無農薬の畑作りや深水法による稲作、ブナの植林など通じ環境問題にも取り組む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。