スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日を迎えました

 この4月の誕生日を迎え、67歳になりました。
セミナーに参加している整体出産の元気な子供たちも育ってきていますので、70歳の誕生日には、整体っ子集合をしようと、話しています。今から楽しみです。

日本の参加者の方々、ヨーロッパの仲間、皆さんからの色紙やカード、花々と、心のこもった贈り物が届きました。

ありがたい限りです。

私は戦争中、母のおなかの中でした。
母は強く優しくたくましい人です。私の中で、いざという時、強くたくましい気持ちが沸き起こってくるのは、胎教かなと思っています。

母に感謝です。

母も98歳を迎え、満ち足りた穏やかな顔です。本当に野口整体のおかげです。

多くの方々に野口整体を伝え、実践し、人生が豊かに心身健康になっている姿を見ていますと、このような宇宙、大自然の法則に沿ったことを伝える仕事に出会えたことに無限の感謝の気持ちが沸き起こってきます。


最近、新しくセミナーに参加なさった方の手紙をご紹介します。


「先日の整体講座は私の生活の転機となるほど素晴らしい2日間でした。
参加前は実際、半信半疑なところがありました。今思うと、あの日に参加するようになっていたのだと思います」
福岡 Nさん より


「昨年の3月11日から、心身が不安定になり疲れて、先行きが見えなく、どうしようかと思っていましたが、自らの中の治ろうとする力、整える力に出会い、初めての講座のあとから驚くほど自分の中が安心になりました。
お会いするたびに、新しい気づきがあり、自分の生き方、考え方がどんどん変わっていくのを感じます。
奈央先生のセミナーにはまだ3回、まだ半年も経っていませんが、そうとは思えないほど深い時間をいただいています。
本当にありがとうございます」 
神奈川 Yさん



このような、お便りをいただくたび、この社会の中で、不安を感じている多くの方たちに、命はこんなに
内側から輝いて、生きることは素晴らしい、ということに出会っていただきたいと、深く思います。
スポンサーサイト
プロフィール

野村奈央

Author:野村奈央
1945年群馬県生まれ。玉川大学卒業後、野口整体の創始者、野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来41年、整体を研究、実践している。「整体ライフスクール」主宰、指導を続けている。現在は赤城山山麓に暮らし、無農薬の畑作りや深水法による稲作、ブナの植林など通じ環境問題にも取り組む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。