スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在の輝き

今年の締めくくりの時、
私の内側から湧き起こってきたのは、
ひと呼吸が、宇宙ぶっ続きの「いのち」そのものであるという実感です。

道元禅師は「時は存在である」
と言っていますが、それを知って、とても明確になったことがあります。

野口整体の愉気や手当てで、ひと呼吸が澄んで、深くいのちとつながった時、
過去も現在も未来も、すべてが一つにつながって浄化していきます。

「生きている事は素晴らしく、今ここがすべてである」

忙しい毎日の中で、一番大切なことが見失われています。

世界中の人々が、そのことに気づき、
「今ここ」に立ち戻ったとき、一人ひとりは小さな存在ではなく、その一人は輝き、周りに大きな影響を与えていきます。

心と体の健康を取り戻し、「今ここ」から平和を創造していく人が増えれば、
人類の明るい進化につながることを、また改めて確信しました。

今年もあとわずかとなりました。
野村昇平先生がセミナーに講師として入るようになってからの、一人ひとりの気づきと変化には驚くべきものがありますが、特にこの一年の目覚ましい成長は奇跡的な大きな感動でした。

2016年、新しい年がさらに進化に向かった年になると、楽しみにしています。
皆様良いお年をお迎えください。



スポンサーサイト
プロフィール

野村奈央

Author:野村奈央
1945年群馬県生まれ。玉川大学卒業後、野口整体の創始者、野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来41年、整体を研究、実践している。「整体ライフスクール」主宰、指導を続けている。現在は赤城山山麓に暮らし、無農薬の畑作りや深水法による稲作、ブナの植林など通じ環境問題にも取り組む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。