スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのちを守る政治家を選ぶ

海外出張から戻りましたら、東京新聞と朝日新聞の一面に、

「「脱原発」すべて否決、東電実質国有化決定」

の記事に驚きました。

こんなに多くの人が今も苦しんでいるのに、
一体、何の力がそうさせるのか。。。

次の選挙、皆さん本気で脱原発の人を選ぶしかないと、
強く思いました。

クリーンエネルギーを自分たちで選ぶ日本がくることを、
あきらめないで伝え続けましょう。



夢をみました。
小さなタンクが、家の裏に設置されています。
無限エネルギーです。
もう送電線も原発もいりません。


混乱の外に出ると無限の知恵がはたらきます。

藻から石油ができ、水からエネルギーができる。
小さな町工場での発明された、新しいエネルギーで、走る自動車。

素晴らしい発見、発明が、日本で生まれています。
混乱の外から、新しい流れができてきます。

スポンサーサイト

コメント

いのちを守る政治家を選ぶ

衆議院が解散しました。さまざまな新党が乱立する中、脱原発を公約に掲げる政党があります。
どの政党が必ずすべての原発を廃止し、いのちと共存できる新しいエネルギーを採用する政党なのか。私はよく見極めて1票をいれたいと思います。
はっきり意見を言う大人になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

野村奈央

Author:野村奈央
1945年群馬県生まれ。玉川大学卒業後、野口整体の創始者、野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来41年、整体を研究、実践している。「整体ライフスクール」主宰、指導を続けている。現在は赤城山山麓に暮らし、無農薬の畑作りや深水法による稲作、ブナの植林など通じ環境問題にも取り組む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。