スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本での整体講座のお知らせ 

昨年の3月11日のあと、お子さんを連れ、東北や関東から、九州に一時避難や移住をした若いお母さんたちから、多くの方が放射能の影響を心配し、不安を抱えているとご相談を受けました。

そういうことで、この夏、熊本にいくことになりました。
九州で講座を行なうのは初めてです。

不安で気持ちが固くなっていますと、
さらに免疫の働きが下がってしまいます。

不安を希望に変え、じぶんで自分自身の身体を整えること、
お子さんに手当てをすることをお伝えしたいと思います。

ご縁のある方のご参加をお待ちします。

<日 程>     8月29日(水) AM10:00~PM4:30   
<会 場>      ゼロ センター (熊本市 内坪井町6-1 )  
 * 定員 20名 (先着順・お早めにお申込み下さい)

詳細は、下記、お問合せ下さい。

(お問合せ・申込み)
 担当:庄司さん   js0114アットマークcure.ocn.ne.jp
           (アットマークを@で)

 http://cranberry0114.blog39.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

整体ライフスクールの拡がり

 九州での講座が開かれるとのこと、楽しみですね。
初めて、野口整体に出会う方・野村奈央先生のお話を聞かれる方、目からうろこ・・・の数々に出会うことでしょう。

 先日、長野県の女神山で開かれた奈央先生のセミナーに参加しました。大人に交じって、二人の2歳の男児も仲間入りしました。二児とも、お母さんのお腹の中にいるときに、整体ライフスクールの多くの方から声をかけられ、気をかけられたお子さんです。 二児のお母さんがたは、長くセミナーで学ばれ、自然出産・整体出産をされました。産後、久々の参加でした。お一人は、2子目を出産予定ですが、つわりも全くなく、しっかりした腰は実にみごとです。もう一人は、何かにつけて不安を抱えていた方でしたが、出産を境に、体つきから心の持ち方まで、別人のように変わられ、すっかり安定感のあるお母さんになられていました。うれしいですね。
 そのようなお二人のお母さんに育てられた子どもたちは、実に満ちていて、天真爛漫でいながらも、落ち着いています。セミナーの席に一緒にいても、食事を共にしていてもざわざわせずに皆の中にとけ込んでいます。
 「整体っ子」の小さな存在は、とても大きく、明るい希望のオーラを発していました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【熊本での整体講座のお】

昨年の3月11日のあと、お子さんを連れ、東北や関東から、九州に一時避難や移住をした若いお母さんたち
プロフィール

野村奈央

Author:野村奈央
1945年群馬県生まれ。玉川大学卒業後、野口整体の創始者、野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来41年、整体を研究、実践している。「整体ライフスクール」主宰、指導を続けている。現在は赤城山山麓に暮らし、無農薬の畑作りや深水法による稲作、ブナの植林など通じ環境問題にも取り組む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。