スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月新刊本のご案内

紅葉も風に舞って地面に還り、赤城山はそろそろ冬の気配になってきました。
12月21日に、3冊目の本が出版されることになりました。

~かんたんセルフケアで体が変わる~
  冷えとり整体12カ月  
                野村奈央 著  

 メディアファクトリーさんより、発売予定です。
 定価:1,365円(税込


イラスト入りのわかりやすい本になりました。
冷えにお悩みの方、そうでない方もぜひお読みいただけると幸いです。
スポンサーサイト

コメント

ポカポカ♨

3月のセミナーに参加しました。春は骨盤が開いて上がるとき。鼻呼吸で静かに息を吸い込むとあらあら不思議!仙骨も動いてきて本でも紹介されている畳歩きが自然と起こってきました。足もポカポカ温かい!花粉症に悩む方にもオススメです。体は治るようにできているのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

野村奈央

Author:野村奈央
1945年群馬県生まれ。玉川大学卒業後、野口整体の創始者、野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来41年、整体を研究、実践している。「整体ライフスクール」主宰、指導を続けている。現在は赤城山山麓に暮らし、無農薬の畑作りや深水法による稲作、ブナの植林など通じ環境問題にも取り組む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。