スポンサーサイト


クリスマスの赤城山より

今年も残り少なくなりました。

クリスマスを迎え、ここ赤城山の場は満天の星空です。

今年は、仕事と99歳の母の介護とで忙しい一年でしたが、
整体の実践と多くの方々からの愛と支えで
満ち足りた毎日でした。

今年は、周りも変化の大きな年でしたが、
整体と昇平先生のいのちのセミナーの両輪で、
多くの方達の、精神的な成長が著しく
進化し続けた年でした。

今ここを精一杯生ききる、
宇宙一杯のいのちの中で生かされている実感です。

皆様、今年一年間、大変ありがとうございました。

明るい希望と未来に向かって、
よいお年をお迎え下さい。

 
2013年12月24日   奈央


スポンサーサイト

コメント

No title

先生のセミナーに通うようになってから、年末年始の過ごし方が変わってきました。
いや、過ごし方自体、やっていることは大して違わないのです。
でも体が変わってきたからかいろんなことが変わってきたように思います。

年末に大掃除をしながら、一年を実感をともなって振り返ることができました。
アタマではなく、体感覚で振り返ることができるので大掃除は素晴らしいですね!

昨年は、本当に変化の大きい年でしたがその分学ぶこと、気が付くことの多い年でもありました。
変化が大きいだけに、へたをすると振り回されてしまいますが、いつも中心を心がけることでぶれずにすんだと思います。
先生が伝えてくださることは、体のことのみならず「生きる道筋」のようなものだと感じています。
それはどんなときも「こっちだよ」と導いてくれる光そのものです。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

野村奈央

Author:野村奈央
1945年群馬県生まれ。玉川大学卒業後、野口整体の創始者、野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来41年、整体を研究、実践している。「整体ライフスクール」主宰、指導を続けている。現在は赤城山山麓に暮らし、無農薬の畑作りや深水法による稲作、ブナの植林など通じ環境問題にも取り組む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
