スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前橋生活クラブ 講演会

前橋(群馬県)の生活クラブの主催で整体の基本のお話しと実習を行なうことになりました。
短い時間ですが、近郊にお住まいの方は、ぜひご参加下さい。


日時:8 月24 日(水)10 時~ 12 時
会場:前橋市 総合福祉会館 2 階 いきいき談話室
   (前橋市日吉町2-17-10 TEL 027-237-0101)
(託児付・要予約)
定員:40 名 締め切り:8 月19 日(金)

* 詳細は下記にお問合せ下さい。

主催:生活クラブ群馬 前橋支部
お申込み・お問い合わせ:
   生活クラブ群馬 TEL 0270-30-6811  / FAX 0270-30-6812
      E-mail : gunma@s-club.coop
スポンサーサイト

コメント

整体ライフスクーの感想

三回目の整体ライフスクールに参加させていただいた小関千映子です。今回もありがとうございました。ご連絡いただいた通り、今までの感想を書かせていただきます。

初めて参加させていただいたときは三年ほど腰痛に悩んでおり、日常生活は腰をかばいながら行い、仕事は時間を減らしてもらい、何箇所もマッサージや治療院に通っても効き目がなく、この先どうしたらよいのだろうと心身ともに疲労している状態でした。
そんな中、人の力や医療の力に頼って自分の好きなこともできないなんておかしい!という思いが湧き起こり、自分の体を自分で何とかできないだろうかという思いから整体ライフスクールに参加させていただきました。
そして参加させていただいた中で本当に貴重な体験をすることができました。その時は奇跡としか思えなかったのですが、腰の痛いところに雷が落ちて背骨をビリビリっと通って頭から抜けていくような感覚があり、腰が信じられないほど軽くなったのです。その後それが自分の中から湧いてきた力だったと知りさらに驚きましたが、その後長年悩んでいた腰痛は本当になくなったのです。
また腰だけではなく生理不順や様々な不調も回復して、それまでとは違った生き生きした日々を過ごせるようになりました。自分の中に治せる力があったのだと自信を持って暮らすこともできるようになりました。

その後二回目三回目と参加させていただく度に体の力のすごさや体に向き合うことの大切さを知り、整体の奥深さをもっともっと実感してみたいと思うようになりました。毎回頭も体も生まれ変わるようにみるみる変化し、本当はこうだったのだ!と納得することばかりです。今は体をきちんと整えて妊娠し、整体出産をしたいと思っています。

今後もよろしくお願いいたします。

小関千映子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

野村奈央

Author:野村奈央
1945年群馬県生まれ。玉川大学卒業後、野口整体の創始者、野口晴哉氏と出会い、最悪の健康状態から回復。以来41年、整体を研究、実践している。「整体ライフスクール」主宰、指導を続けている。現在は赤城山山麓に暮らし、無農薬の畑作りや深水法による稲作、ブナの植林など通じ環境問題にも取り組む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。